モモカプル タイプあまびえ

2020年05月02日

モモカプル タイプあまびえ
モモカプル タイプあまびえ
モモカプル タイプあまびえ
せっかくの黄金連休も自粛要請、鹿児島モデラーズコンベンションも中止。
というやり場のない怒りを模型に。
疫病退散で話題のあまびえ様をガンプラで表現しようと思い立ち、さっそく機種選定。
ズゴックあたりを考えていたんですが、手持ちのパチ組みキットにモモカプルがあるのを思い出し、シール300枚を貼って鱗を表現し、くちばしを色紙で作って完成。
で、よくよく説明書見返したら、きらーんと輝くひし形の目のシールも付属してるじゃないですか。
モモカプル、侮りがたし。


同じカテゴリー(ガンプラ HG)の記事画像
100均ディスプレイケース
HG ハイモック 桜のジャージ仕様
HG トランジェントとポータント
HG ガンダムグシオン
RG ガンダムアストレイ レッドフレーム
HG ガンダムレオパルドダ・ヴィンチ
同じカテゴリー(ガンプラ HG)の記事
 100均ディスプレイケース (2018-02-22 23:57)
 HG ハイモック 桜のジャージ仕様 (2016-07-04 23:01)
 HG トランジェントとポータント (2016-06-05 23:28)
 HG ガンダムグシオン (2016-02-26 11:51)
 RG ガンダムアストレイ レッドフレーム (2016-01-08 18:40)
 HG ガンダムレオパルドダ・ヴィンチ (2015-12-05 21:30)

Posted by まいん at 19:09
Comments(0)ガンプラ HG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モモカプル タイプあまびえ
    コメント(0)